何故価格が安いのか | ペットのくすりをお得な価格で手に入れたいなら通販をチェックしよう

何故価格が安いのか

4錠の薬

手軽にペットのくすりを購入することができる、個人輸入代行の通販。
個人輸入代行の通販で購入できるペットのくすりの種類は非常に豊富ですが、中でももっとも多いのがフィラリア予防薬やノミダニ駆除薬です。
日本だけでなく、海外でもフィラリア予防薬やノミダニ駆除薬の研究は行われており、さまざまなくすりが作られています。
こういった予防薬の中には、実は日本で処方されているものと中身が全く同じ商品もあることを、飼い主の皆さんはご存知でしたか?

こういった商品の中で代表的といえるのが、フィラリア予防薬のハートガードプラスです。
ハートガードプラスは日本で処方されているカルドメックチュアブルと全く同じ商品で、日本市場版と海外市場版で名前が違うというだけです。
ですが、ハートガードプラスとカルドメックチュアブルではハートガードプラスのほうが安いという特徴があります。
そのため、何故通販のほうが価格が安くなるのか、疑問に感じる人も多いことでしょう。

日本ではフィラリア予防薬をペットショップで販売するのは禁止になっているため、価格が高止まりになってしまっています。
これに対し、海外ではフィラリア予防薬などのペットのくすりを家庭薬として販売しており、動物病院以外の場所でも簡単に手に入れることができます。
中身が全く同じなら、価格が安い海外市場版を購入するほうがお得ですよね。
少しでも安くペットのくすりを購入したいのなら、個人輸入代行の通販で海外市場版のくすりを購入することをオススメします。